宮城のラジオにゲスト出演してきました。

雑記
スポンサーリンク

情報発信の大事さが身にしみますね。

先日、このブログではないんですが、本業のHP(Surphotoworks)に問合せをいただきまして普段撮影をしているニューボーンフォトについてラジオでお話する機会がありました。

HPの中にある記事がきっかけだとは思うんですが、こうやって発信することで色々な人の目に留まることができるのは素晴らしいですよね。

出演させていただけたのが結構嬉しかったので、紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

出演した番組

今回出演させていただいたのは、FM 76.2 RADIO3の「むらちゃんの初っ話」という番組

むらた日帰り外科手術・WOCクリニックの院長である村田幸生先生とアナウンサーの青木朋子さんが、宮城県内で新しい取り組みや熱い活動をしている人と対談するという番組でして、そのゲストとしてお呼びいただきました。

ニューボーンフォトについてと妻がやっている産後ドゥーラの話をしてきたんですが、人前で話すことに慣れていないのでめちゃくちゃ緊張しました。

手厚いフォローをしていただいたおかげで何とかなりましたが、かなり話すのが大変でしたね。

放送日

ラジオの放送ですが前編と後編に分かれており、前編9/8・後編9/15,22となっています。(9/1も放送していたんですが、日付過ぎたので割愛)

時間は朝9:00~9:30となっています。

お時間合う人はぜひ聴いてみてください!

県外の人でも聞けるよ!

宮城のラジオ局なので、宮城県内の方は周波数を合わせるだけで聴けるんですが県外の方もラジオアプリをダウンロードすれば聴くことができま
す。

ListenRadio(リスラジ) ラジオ音楽番組無料アプリ

ListenRadio(リスラジ) ラジオ音楽番組無料アプリ
開発元:株式会社ディーピーエヌ
posted withアプリーチ

このListen Radioというアプリをダウンロードしたら、「チャンネル」→「東北」→「ラジオ3」で放送局を選べるので、良ければどうぞ。

ただし、放送時間外は聴けないみたいなので、時間が合わないと難しいかもしれません。

またこうゆう機会があれば嬉しいですね。何かしらの発信は続けていこうと思いました!

むらた日帰り外科手術・WOCクリニック
http://www.murata-higaerigeka.com/

仙台シティエフエム RADIO3
http://www.radio3.jp/index2.html

一般社団法人産後ドゥーラ協会
https://www.doulajapan.com/

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Daisuke Sugawaraをフォローする
スポンサーリンク
surphotoworks-personal

コメント